スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTunes 9.0.3 & iPhoneOS 3.1.3リリース

ちょっと内容が古いですが、
iTunes9.0.3とiPhoneOS3.1.3がリリースされました。

主な修正内容は以下の通りです。
iTunes 9.0.3
・「購入用パスワードを保存する」の設定内容が無視される問題を修正
・いくつかのスマートプレイリストおよび Podcast を iPod に同期する際に生じる問題を修正
・iPod を接続した際の認識に関する問題を修正
・安定性とパフォーマンスを向上

iPhoneOS 3.1.3
・iPhone 3GS のバッテリーレベル表示の正確性が向上
・他社製アプリケーションが起動しない場合がある問題を修正
・日本語かなキーボード使用時にアプリケーションがクラッシュする原因となり得る問題を修正

…となっております。
さて、今回のiPhoneOSのアップデートに対し、脱獄が可能かと言いますと…
なんとすでにできているようです。
redsn0wで対応とのことです。

但し、以下の条件がありますので、実行される方は十分ご注意下さい。

1.SIMロック解除は今のところ不可能
2.iPhone 3GS、Touch 第3世代は脱獄不可
3・モデムファームウェアは、05.12.01になってしまう(3.1.2に戻せない)

特に必要が無ければ今のところはバージョンアップしないほうが無難です。

ちなみに、iTunesに関しては、アップデートしても脱獄済の
iPhoneOS3.1.2にて同期しても問題はありませんでした。

念のため、自己責任にてお願い致します!
スポンサーサイト
プロフィール

iPhone大好き

Author:iPhone大好き
脱獄済みのiPhone3GSにて実際に使ってみて「これはいい!」と思ったものを紹介していきます(自分のメモ代わりも兼ねてます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。