スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Safari Tab Closer

今回は「Safari Tab Closer」を紹介します。
iPhoneにデフォルトでインストールされているブラウザはタブが有り便利
なのですが、たくさん開くと1つ1つ閉じるのが面倒です。
また、そのまま終了してしまうとメモリを消費したままとなってしまいます。

「Safari Tab Closer」は、タブをすべて閉じてくれるアプリです。

ではまずインストールから。
いつものようにCydiaを起動して下さい。
右下のSearchより「Safari Tab Closer(「safarit」でok)」を入力して下さい。

safari tab closer search

「Safari Tab Closer」をタップして下さい。

safari tab closer install

私はインストールが完了していますので画面が少し違います。
右上の「Install」をタップしてインストールして下さい。

終了しましたら、動作確認を行います。

まずはSafariを起動して下さい。
そしていくつかタブを作成します。

safari tab


すべて作業が終了し、Safariを終了したいなら
右下のタブ切り替え部を長押しして下さい。
すると以下のように表示されます。

safari tab delete

・「Close All Tabs」…タブをすべて閉じます。
・「Close All Tabs and Exit」…タブを全て閉じた後、Safariを終了します。

ちょっとしたことですが、結構便利です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

iPhone大好き

Author:iPhone大好き
脱獄済みのiPhone3GSにて実際に使ってみて「これはいい!」と思ったものを紹介していきます(自分のメモ代わりも兼ねてます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。