スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i-KeyHoleTV

今回は「i-KeyHoleTV」を紹介します。
SoftBankで売られているTV&バッテリーを使用するとワンセグ視聴が可能になりますが
かなり高い
です。
私は購入しましたが、正直微妙…
ところが、少し前に「i-KeyHoleTV」のことが話題になってましたので、
インストールしてみました。
画質は良いとは言えませんが、視聴できればそれで良いというなら
これで十分だと思います。

ではまずインストール方法から。
まずは「i-KeyHoleTV.ipa」ファイルを探して下さい。
(Googleで検索すればすぐ見つかります)

次に、iTunesを起動し、アプリケーション内にドラッグ&ドロップして下さい。
これでアプリの登録はできました。

次にいPhone側で設定することが有ります。
まずはCydiaのレポジトリに以下のアドレスを追加して下さい。

http://cydia.hackulo.us

Hackulo

次にこのレポジトリの中から
AppSync for OS 3.1をタップします。
※iPhoneOSのバージョンが3.1.2を対照にして紹介しております。

AppSync選択


私はインストール済みなので表示は違いますが、右上の「Install」をタップしてインストールします。

AppSync 3.1


これで準備完了です。

iTunesからアプリケーションを同期すれば終了です。
SpringBoard上に「i-KeyHoleTV」が表示されました。

i-KeyHoleTV


アプリをタップすれば番組視聴が可能です。

番組選択画面

i-KeyHoleTV起動



視聴中

i-KeyHoleTV視聴

無料で、とりあえず見られるという点では合格点だと思います。

なお、他のサイトでパーミッションが0755とかいう話を聞いたことがありますが、
それはzipファイルから登録する場合のもので、ipaファイルからの登録の場合は
パーミッションの設定は必要有りません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

iPhone大好き

Author:iPhone大好き
脱獄済みのiPhone3GSにて実際に使ってみて「これはいい!」と思ったものを紹介していきます(自分のメモ代わりも兼ねてます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。