スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SpringLocker

今回は「SpringLocker」を紹介します。
これは、SpringBoardのアイコン配列を完全に固定してしまうことができる
アプリです。91手机にてアプリをインストールした際に、アイコン配列が
バラバラになってしまう為、このアプリを導入して変わらないように
しています。

インストールはいつものようにCydiaから行います。
Cydiaを起動後、Searchをタップして下さい。
そして「SpringLocker(springlocでOK)」と入力します。

SpringLocker検索


見つかりましたらこちらをタップして下さい。

SpringLockerインストール

私はインストール済みなので表示が少し異なりますが、
右上のInstallをタップしてインストールして下さい。

作業はこれで終了です。

設定は前回説明しましたSBSettings内のトグルをタップして
ON/OFFを切り替えます。

緑色がON、赤色がOFFとなっています。
動作しているか確認するのは簡単です。

まずSpringLockerをONにした状態で、SpringBoardのアイコンを
長押しし、プルプル震え出すか試していただければ結果はすぐ出ます。

ONになっていれば、震え出すことがなく、アイコンの配列変更が
できなくなっていることが確認できます。

アイコン配列を変更したい場合は、SBSettingsにて
SpringLockerをOFFに切り替えればOKです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

iPhone大好き

Author:iPhone大好き
脱獄済みのiPhone3GSにて実際に使ってみて「これはいい!」と思ったものを紹介していきます(自分のメモ代わりも兼ねてます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。