

お久しぶりです

仕事の関係上中国上海に3年間出向でしたが、その後日本へ帰任するに
あたり、いろいろと忙しく更新ができていませんでした。

最近久しぶりに確認したのですが、更新できていないにもかかわらず、
毎日たくさんのアクセスがあり、非常にうれしく思います。

この1年の間に91手机もずいぶんと変わってきまして、
近いうちに記事を更新していこうと思っております。

また、日本に帰ってきて思ったのですが、91手机にて
PCでアプリをダウンロードしようと思ったのですが、
速度が非常に遅く、イライラしてしまいました。

iPhoneにPandaSpaceをインストールし、こちらからダウンロードすれば
まだ速度が出るように思います。

こちらでいろいろ試してみて新しい発見があれば
紹介していきたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

iPhone大好き

Author:iPhone大好き
脱獄済みのiPhone3GSにて実際に使ってみて「これはいい!」と思ったものを紹介していきます(自分のメモ代わりも兼ねてます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
